ホットスレンダーは薬局で購入できる?※販売店はココ!

ホットスレンダーは薬局で購入できるのか?お得な販売店や口コミは?ホットスレンダーを楽天よりお得に購入する方法をご紹介します。

使い方はどうなの?

話題のホットスレンダーは、どんな使い方をするのか気になる方も多いと思います。
そこで、ホットスレンダーの使い方を調べました。

 

(使い方は?)

ホットスレンダーの使い方はとても簡単!

・ステップ1
ホットスレンダーの真ん中にあるシートを剥がします。

・ステップ2
ハート型の穴をおへそに合わせお腹に貼ります。

・ステップ3
左右のシートを剥がし、シワにならないように貼ります。

ホットスレンダーは簡単な使い方のため、忙しい朝でも時間をかけずに装着できます。

 

(使用時の注意点は?)

・気をつけたい使い方
ホットスレンダーの公式サイトを調べたところ、1日間隔の使い方を推奨しています。

その為、毎日同じ部分に貼り付ける使い方は避ける必要があります。

・肌に優しい粘着シート
ホットスレンダーはTPEゲルを使用しているので、肌に優しい粘着シートです。

 

(みんなの感想は?)

・こんな口コミが!
ホットスレンダーの口コミを調査したところ、間違った使い方をして肌が痒くなったという感想がありました。

 

内容を見ると、毎日ホットスレンダーをお腹に貼っていたらしく、継続するほどお腹が痒くなったという口コミでした。

ホットスレンダーは、肌に優しい粘着シートを採用していますが、1日間隔の使用を推奨しているため正しい使い方をすることが大切です。

 

また、SNSを見ると太ももや二の腕に貼っている人もいるので、ホットスレンダーは色々な使い方ができるシートです。